top of page

HPF2023 連続講座開催のご案内





 

HOKKAIDO PHOTO FESTA(以下HPF)では2023年は2つの連続講座を開催いたします。 2018年に第一回HPFを開催して以降、フェスティバルだけでなく継続的に作品制作のための学びとコミュニケーションの場を提供するためのイベントを実施してきました。 今年度は3期目となるタカザワゼミに加え、現代写真研究家の北桂樹氏を迎えた現代写真アート講座を開催します。 タカザワゼミは写真作家を目指す方や写真作品をまとめたい方、現代写真アート講座は“写真家”ではなく“アーティスト”を目指し、“写真”というメディアについて考えたい方におすすめです。 HPFは居住地に縛られることなく情報や機会を得られるプラットフォームを作ることを目指しており、どちらの講座ともオンラインでご参加いただけます。(タカザワゼミは対面/オンラインの選択制) 各講座の詳細についてはそれぞれの募集要項をご確認ください。 写真を使って制作活動をする方、写真表現に興味のある方にとって次のステップにつながるきっかけになることを願っています。

 

申し込み開始日:4月8日(土)10:00より

北海道フォトフェスタホームページにてGoogleフォームURLを公開いたします。


下記PDFの要項を必ずお読みの上、お申し込みください。










bottom of page